☆英語☆と☆ボールプール☆

朝の子どもたちです。

新入園児のMちゃん、タオルに包まれると安心するようでピタッと泣き止みました。

タオルの力はすごいですね(●^o^●)

1歳児さんと0歳児さんは仲良しです!

朝のおやつはかっぱえびせんとサラダせんべいでした。

ちゅうりっぷ組さんは、ボールプールで楽しく遊びました!!

笑顔が素敵ですね(=^・^=)

みんな良い表情していますよ☆

さくら組さんは、英語の前にお絵かきを楽しみました。

それぞれ好きな色でいろんな絵を描いて見せてくれましたよ。

Aちゃんは、上手に丸を沢山描いていました☆

いよいよ英語の時間です。

みんなピッと立っていてカッコいいですね。

拍手やふなっしーボールを投げたり、1~10までの数字を一生懸命指で表しています。

難しいですが先生と一緒に少しずつ出来るようになってきています(^O^)/

きちんと座って取り組む姿に日々、子どもたちの成長を感じます(*’ω’*)

 

今日の給食です。

さくら組もデザートは、みかんです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)