モンテ!

毎週金曜日はモンテの日

全員がお席に着き「これからはモンテを始めます。」の声掛けでスタートしました。お名前を呼ばれて一人ずつ自分の好きな教具を選んで机に座りました。全員が自分で選んだ教具に夢中になって取り組んでいましたよ\(^o^)/

どれにしようか迷ってしまう、お友達もいましたが、保育士に勧められた教具に満足して持って席に着くお友達もいいましたよ\(^o^)/

最後に終わりの合図のベルガなってお片付けをしました!

お片付けが分かるとエンエンともっとやりたくて泣いてしまうお友達もいました。楽しくてもっとやりたかったんでしょうね♪ 「又はやろうね。」とお話しすると。コックリうなずいてくれました。

今日で慣らし保育三日目のお友達 ♪

体操(^^♪

今日の給食です。

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)