すいか割り(^O^)/

朝から元気いっぱい子どもたちです!

mちゃんはタオルがお気に入り♪

 

今日はすいか割りをしました!

みんなで順番にすいかをさわりました!

大きなすいかにびっくりしている子、不思議そうな顔をしている子がいましたよ(*^^)v

先生の見本をみて一人ずつすいか割りに挑戦(*^^)v

すいかが大きくてびっくりして泣いてしまう子や、

すいかの前で止まってしまう子もいました!

みんな、上手にすいか割りが出来ましたよ☆

      

子どもたちが頑張った後は先生たちが頑張ってすいかを割りました!

割れたすいかに興味津々♪

今日の給食です。

デザートのフルーツポンチにはすいかがはいっていました(*^^)☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)