今日の様子です🌟

【ちゅうりっぷ組】

お散歩では大好きなお魚さんたちに、バイバイするお友だちもいましたよ(^^)/

モンテッソーリ活動では、

『引く』『落とす』『動く』お仕事を10分ほど集中しました。

【すみれ・さくら組】

サーキット遊びをしました。お約束のお話をすると『はい!〇ポーズ』をしてくれるお友だちもいましたよ。

まずは準備体操、みんなで大きな輪になりました(^^)/

かけっこもしましたよ!

渡橋・トンネルくぐり・ボール入れとたくさん体を動かしました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)