☆本日の活動☆

本日はリトミックの予定でしたが、都合によりお休みになりました。

 

今日は合同保育です!

朝の会の子どもたちとおやつ後の子どもたちです。

準備が出来るまで絵本を見ました。

ボールプールの準備が出来ました!!

好きなプールに入り、元気いっぱい楽しく遊びました(^O^)/

小さいお友達も大きいお友達もボール大好きですよね(●^o^●)

気持ちよく午前睡していたお友達も、みんなと楽しくニコニコ☆

楽しすぎて男の子たちはプールの中で大の字(*’ω’*)

ボールは...ポイポイとプールの外へ旅立ちました(笑)

 

本日の給食です。

写真はありませんが、デザートは梨でした。

今日もおいしくいただきました。

「ごちそうさまでした!」

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)