☆英語☆

今日はちゅうりっぷ組さんとさくら組さんは別々に活動しました。

ボールプール遊びに夢中になっているちゅうりっぷ組さん、ボールの中に入ると笑顔になったり、緊張していたり、子どもの様子はいろいろでしたが、今日も元気に過ごしました。

さくら組さんはアーロン先生のHELLOの声掛けでスイッチが入り手振りも、伸び伸びとして、ABCの歌では大きな声で好きなところを歌っていましたよ\(^o^)/

沢山の英語の歌にノリノリになっていました!

エビカニクスの体操(^^♪

午前おやつの様子です☆彡

今日の給食です(*^^*)

明日も楽しく遊ぼうね‼

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)