本日の活動(=^・^=)

朝の子どもたちの様子です。

SちゃんがAちゃんに絵本を「貸して」と、貸してほしい時のルールを実践していました!えらいね(^O^)/

仲良く絵本を見ていましたよ。

今日は0歳児のAちゃんがお姉さんのロッカーをイタズラして楽しんでいました。

 

おままごが大好きな子どもたち!

お友達と仲良く楽しく遊んでいます(^O^)/

絵本は0歳児のお友達も好きですよ☆

 

 

 

K君との、AちゃんやKちゃんほのぼのして可愛い光景です!‼

 

水遊び(水風船)の様子です。

2個のプールを行き来しながら楽しみました。

本日も双子ちゃんは、にこにこでプールの中に入ることを楽しんでいました。

モミモミと感触を楽しんだり、水飛ばしを喜ぶお友達がたくさんでした☆

 

 

本日の給食です。

0歳児さんの給食、写真を撮り忘れてしまいましたので食事中の様子となっています。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)