初めてのお散歩♪

新しいおもちゃに触れる双子ちゃんたち☆

お気に召したかな(^^♪

 午前のおやつはお茶とおせんべいでした。

ゆっくり大事に食べるお友達や、パクパク美味しそうに食べるお友達。

みんな完食しました!

ごちそうさまでした(≧▽≦)

今日からお散歩です。

帽子を被りワクワク!

どこに行くのかな?とキョロキョロする子供たち。

エレベーターで下に降り、レッツゴー!

風が強めでしたが、子供たちは元気にニコニコ。

鎌ヶ谷市役所近くの公園に遊びに行ってきました。

歩いてお散歩をしたり、バギーで気持ちよく眠るお友達。

散歩車で風が吹く度、楽しむお友達もいましたよ(^O^)/

0歳児の双子ちゃんは、おんぶでお散歩です。

給食まで時間があったので、おままごとや絵本を見て過ごしました。

本日の給食は、写真を撮るのを忘れてしまいました。

すみません。

メニューは、食パンとシチュー、ほうれん草のソテーとみかんでした。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)