避難訓練と6月の制作☆

登園すると早速おもちゃで遊ぶ子どもたち♪

KちゃんとSiちゃんは仲良く向かい合って遊んでいましたよ(*^▽^*)

Yくんは寝返りができるようになりました(^^♪

双子ちゃんは、上手に座れましたよ(*’ω’*)

今日は避難訓練を行いました。

みんな先生のお話を聞いてちゃんと非難が出来ました!

 

今日は6月の制作もしましたよ!

0歳児は指スタンプでてるてる坊主を作りました。

 

制作の後はお散歩に行きました。アジサイを発見!

1,2歳児はかたつむりを作りました。

お利口さんにお話を聞いていましたよ(*^▽^*)

         

指スタンプとても上手に出来ました!

そのあとはトンネルや風船で遊びました☆

 

 

今日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)