初めてのパトカー?

朝からみんな仲良くおもちゃで遊んでいましたよ(*^▽^*)

今日はみんなで、警察署にパトカーを見に行きました♪

バギーに乗るとみんな周りをキョロキョロ?

覗いている子もいましたよ(^O^)

警察署に着くとみんな、じーとパトカーを見ていましたよ(^O^)/

見ていると警察の方に声をかけていただいて、パトカーにみんな乗せてもらいました(^_-)-☆

嬉しそうな子や、驚いている子、緊張してエンエンしてしまった子もいましたよ‼

帰りに警察署の横にある公園ですべり台をしましたよ(^^♪

みんな楽しそうに滑っていました‼

保育園に帰って来ると給食の時間(^^♪

みんなモリモリ食べていました‼

0歳の子も、お姉さんたちに負けないぐらいモリモリ食べていましたよ‼

沢山遊んで、食べてみんなすぐに夢の中へ(-_-)zzz

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)