☆英語☆

今日は、新しいmerlie先生との初英語でした!

人見知りですみれ組のお友達は泣いてしまいましたが、後半男の子たちはハイタッチや笑顔が見られました!女の子たちは、下をたり後ろの方で距離をとりながら参加しました。

 

はらぺこあおむしのパペットが始まると、子ども達は興味津々で見ていました。

子どもたちはストーリーがしっかり頭に入っているので、次に出てくる蝶々を楽しみにしていました。

ちゅうりっぷ組のお友達も途中から参加しました(*’ω’*)

小さい数字に楽しそうにハイタッチ!

エルモも登場(≧▽≦)

 

こども祭りの制作も行いました☆

出来上がりが楽しみですね(≧▽≦)

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)