☆体操☆

ちゅうりっぷ組さんの朝の自由遊びの様子です。

ボールやおもちゃ、手作りの音の出るおもちゃを手に取り楽しみました。

体操には、ちょっとだけ見学してからお散歩に行ってきました(●^o^●)

Sちゃんは、お部屋で午前寝中でした(-_-)zzz

お散歩組が戻り、お部屋でボールプールや先生の膝の上でボール遊びを楽しみました!

たくさんのボールに目がキラキラしていましたよ(≧▽≦)

 

すみれ組さんとさくら組さんの体操の様子です。

講師のゆうすけ先生のお話を座って聞くことが出来ました。

人見知りでエンエンするお友達もいましたが、一人ひとり順番にマット運動やトンネルを楽しく取り組んでいましたよ☆

不思議そうに見上げるお友達もいました(笑)

ゆうすけ先生と、たくさん体を動かしたくさん遊びました。

来週の体操も楽しみですね(^O^)/

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)