本日の子どもたち(*’ω’*)

朝の子どもたちの様子です!

久しぶりの登園のKちゃん。仲良しのSちゃんとお喋りや遊んで楽しそうでした。

0歳児のお友達と1歳児のお友達、距離を縮め一緒に過ごすことが多くなりましたね(*’ω’*)

 

SUちゃんは、ラックが大好きなようで自らラックに向かっていました☆

2歳児のAちゃん、荷物を持って先生の所へ持って行き偉いですね(≧▽≦)

壁ペッタンも上手になりました!! すごい!

今日は、ふれあい公園に行きました!

散歩車に乗っている1歳児さん。なぜか縦一列からの広がっていきました☆

公園に着くと、他園のお友達を観察する1歳児さん!

今日は元気に走り回るより、シャボン玉を追いかけたり、ベンチでのお喋りタイムを楽しむ子どもたちでした\(^o^)/

0歳児さんも一緒にベンチにちょこんと座ってみました。

可愛らしいですね(≧▽≦)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)