☆体操☆

朝のおやつは、サラダせんべいでした?

みんなバリバリとおいしく食べていました!

 

本日の活動は、体操でした!

元気いっぱい準備運動を行いましたよ。

ロープの上をジャンプしてマットの上にお座りとん!

お次は、ワニさんになってロープをくぐりました。

さくら組のSHIちゃんは、みんながマットにたどり着いていても最後まで諦めずに頑張っていましたよ(^O^)/

最後は、ロープの上を歩き→壁を使って逆立ち→マットの上を歩き→トンネル→鉄棒の順番で回りました☆

ロープの上を歩く姿は慎重でした!!

トンネル内では、ケラケラ笑う声が響きました。

マットの上で遊びたかった双子ちゃんでした(*’ω’*)

 

体操の後は、ブロック遊びを楽しみました。

車や箱、また清水先生(体操の講師)にカッコイイ飛行機を作ってもらうと嬉しそうにKAくんが遊んでいましたよ。

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)