2月お誕生会? (^^♪

今日は2月のお誕生会がありました。朝、冠を見つけると何人かのお友だちが「僕にもかぶらせて・・・」と目で言っていました(*^_^*) 

 

2月生まれのAちゃん、ka君、Saちゃんが元気に入場してきました。

先生からお名前と好きな食べ物を質問されています。パイナップル、コロッケ、お肉だそうです(*^_^*) 

Yuちゃん、Sちゃん、Suちゃんが、冠、メダル、カードを渡してくれました。

パネルシアター『ひよこちゃんのいいないいな』を見ました。たくさんのかわいいい動物さんが出てくると、指差しして大喜びの子ども達でした。ひよこちゃんが動物さんたちの真似っこをしておもしろかったですよ。

今日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)