☆合同保育☆

今日は体調不良のお友だちや、都合でお休みのお友だちもいたので、合同保育を行いました(*^_^*)

外は寒かったので、みんなでお部屋の中で過ごしまた♪

とっても真剣に絵本を見ています(*^^)v

お部屋の中でたくさん体を動かして遊ぼうということで・・・

みんなでお弁当を作って・・・?

ピクニックにお出かけです(*^_^*)

ピアノの音に合わせて、歩いたり、走ったり、ジャンプをしたり・・・

ちょっと休憩でゴロゴロしたり・・・

少し難しかったですが、みんなとっても楽しんでいました♬

 

制作をやったお友だちもいました(^^♪

今日の給食です!!

明日も元気にたくさん遊ぼうね☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)