モンテッソーリ活動(*^_^*) お楽しみ会練習(^^♪

朝の様子です。

新しいお友達(お人形さん)にお名前が付きましたよ(*^_^*)

今日の大ニュース☆☆☆ yu君が、あんよを見せてくれました。

今日は、お楽しみ会の発表ごっこをしました。

ちゅうりっぷ組さんが衣装を着て出てくると、さくら組さんは観客席で静かに見て応援してくれました。

さくら組さんの発表の時は、トコトコ歩いて仲間入りしたがっていたちゅうりっぷ組さんです(笑) 

練習の後に、モンテッソーリ活動がありました。モンテッソーリ活動が始まると、静かな空気が流れます。みんな集中して一生懸命お仕事していましたよ。

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)