お散歩に行きました。♬

ふれあい公園で遊びました。

ちゅうりっぷ組さんとさくら組さん合同で出かけました。

風が吹いていて少し固まっていたお友達もいましたが、保育士がボールを使って遊びだすと元気にボールを追って走って笑顔になっていました(*^^*)

みんなボールが大好きです!!

 

ちゅうりっぷ組さんのお友達の帽子が脱げると、優しいさくら組さんはかぶせてくれていましたよ(^O^) お姉さんですね。

 

ちゅうりっぷ組さんは一足早く保育園に帰りましたがさくら組さんは電車を見にいってきました。電車に向かって大きな声でバイバ~~♪イと言っていましたよ(^O^)

子どもは風の子ですね。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)