☆みんな大好き体育指導☆

今日はちゅうりっぷ組さんとさくら組さん一緒に体育指導をしました(*´▽`*)

その前に『わーお』を踊りました!

みんなノリノリです?

体操の先生が来ると、恥ずかしいと顔を隠すお友達もいました( *´艸`)

ちゅうりっぷ組さんは、久しぶりの体操でエンエンしてしまう子もいましたが、上手にコロコロできました!

さくら組さんはまず準備体操!

1・2・3・4と上手に体操しています!

そのあとはお馬さんになったり?

へびさんになったりしました?

 

そして今日初めてでんぐり返しに挑戦!!!

みんな上手にできました♡

次は先生のところへ、よーいドン!!!

鉄棒にぶらぶらー!

最後に先生が持っているボールに当たらないように逃げるゲームをしました!

こわーい(´;ω;`)と顔を隠しています・・・可愛いです♡

先生に飛びついてくる子も・・・♡

最後はしっかり挨拶をしました!

ちゅうりっぷ組さんは、体操の後フラフープなどをして過ごしました(^O^)/

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)