二回目の体育指導

今日は二回目の体育指導でした。

体育指導の先生を待っている間、壁ぺったんで先生と手遊び(^^♪

みんな壁ぺったんでお話を聞けるようになりました。

体育指導の先生とマット運動(^O^)

Kくんは体育指導が大好きのようで、ニコニコ笑顔でしたよ♡

一回目よりもマット運動が上手になった気がします♪

そのころ0歳の子どもたちは、役所へお散歩(*^^)v

風が気持ちいい日でしたよ‼

役所に着くと、他の園のお友達が近くに来てみんなびっくり( ゚Д゚)

みんな体育指導で体を動かしたので、すぐに寝ちゃいました(-_-)zzz

今日の給食です。

離乳食を撮り忘れてしまいました。すいません。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)