お散歩に行きました(*^^)v

今日はお天気が良かったのでお散歩にいきました(^^♪

ちゅうりっぷ組さんは交番の前を通って電車を見に行きました!

おまわりさんが手を振ってくれましたよ(^_-)-☆

電車が来るのを待ってると、、、

なんと、ドラゴンボールの電車が来ました(*^_^*)

子ども達よりも先生たちが大興奮でした!

さくら組さんは歩いてふれあい公園に行きました!

お砂場で遊びましたよ(^^♪

バケツや型にお砂を集めて楽しんでいましたよ☆

今日の給食です。

ビビンバはあっという間に完食していました♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)