クリスマス製作? ボールプール(^^♪ 風船あそび(^_-)-☆

寒い日が続いてますね。鼻水や咳をしているお友だちが増えてきましたが、子どもたちは元気いっぱいです。朝から『エビカニクス』で盛り上がっていました!みんなノリノリです。

 

さくら組さんは、クリスマス製作をしました。指スタンプで真っ白な雪をたくさん降らせていました。楽しい冬になりそうですね⛄

製作の後は風船遊びをしました。

 

ちゅうりっぷ組さんは、太鼓あそびの後にリズム体操をしました。たくさん体を動かして温まりましたよ。

ボールプールではプールの中にダイナミックに飛び込む姿がありました(笑)

Yu君はクリスマス製作もしました。指先でシールを上手につかんでぺったんしました。

今日の給食です。

皆さん、風邪をひかないで下さいね❤❤

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)