制作・外遊び

 

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

クリスマスツリーの制作を行いました?

絵の具のスタンプをしたり、シールを貼ったり・・・

一生懸命な表情がとってもかわいいです(^^♪

 

お散歩は園の近くの広場を歩いたり、しゃぼん玉をしてきました!

ゴミ収集車や飛行機にも興味津々です(*’ω’*)

 

 

さくら組さんは、ふれあい公園に行きました。

石を見つけたり、遊具で遊んだり、救急車も発見しました!!

たくさん体を動かし、元気いっぱいです!!

 

今日の給食です。

 

明日も元気にたくさん遊ぼうね♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)