お片付け! 散歩!

今日も元気に登園して、お友達と一緒に笑顔になっている子ども達です(*^▽^*)

朝のおやつの後のエプロン、手拭きタオルを自分でカバンに入れているさくら組さんです。さすが☆彡 お姉ちゃん、お兄さんですね。(^_-)-☆

体育指導です。

沢山体を動かして活発な子どもたちです。

準備体操、駆けっこ、マット運動をしました。

 

ちゅうりっぷ組さんは散歩に行きました。

お天気が良く、交番に行くとおまわりさんに手を振って貰いました。?パトカーもいましたよ(^O^)

そして大好きな電車を見てみんなで一緒にバイバイをしました。

 

今日の給食です。

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)