☆11月の制作☆

 

登園したお友達から身体測定を行いました。

エンエンすることなく、笑顔で大きくなったが出来ました(●^o^●)

みんな大きくなっていましたよ!!

 

本日の活動です。

ちゅうりっぷ組さんのお友達は、制作している間にトンネル遊びを楽しみました。

とっても良い笑顔ですね(^O^)/

制作の様子。

Yくんは、前のお友達の様子を見て真似して紙を握っては上からパラパラ落としていましたよ!

出来上がりは「みのむし」です☆

さくら組の朝の会の様子です。

お返事をするときは、手を高くあげ「ハイ!」と素敵ですね☆

 

 

さくら組さんの制作は、折り紙にのりを貼り土台の「みのむし」にカラフルに飾り付けを行いました。

Aちゃん・KEくん・KAくん・SHIちゃんは、上手に指にのりをつけて貼ることが出来ましたよ。

みんな真剣な表情で取り組んでいました☆

完成を楽しみしていてくださいね(*’ω’*)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)