10月お誕生会? モンテッソーリ活動

朝の様子です。水分補給をしています。

今日は10月生まれ・Yuちゃんのお誕生会がありました。先生のペープサートを見ました。いぬ、ぶた、くま、うさぎさんが出てきて、色々なごあいさつをみんなで考えました。気持ちの良いごあいさつが出来るようになって欲しいですね。

 ☆モンテッソーリ☆

今日はモンテッソーリの講師の先生が来てくれました!!

お友達のお仕事の様子を見て、沢山褒めて頂きました。

みんな集中して、お片付けも上手に出来ました(*^^)v

 

今日の給食です。

 

月曜日も元気に遊ぼうね!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)