こどもまつり☆彡

 

みんな、上手にコップが持てるようになりました^_^

「見ててね!」とカメラ目線のKくん♪

Siちゃんも上手にコップを持ってます!

Saちゃんも「わたしも!」と自分でコップを持っていました(o^^o)

Aちゃんはとっても上手です☆

朝のおやつの後はパネルシアターをみました。

カレーのパネルシアターでカレーが完成すると興味津々に見ていた子どもたち!

 

その後にこどもまつりを行いました!                                                                                                                                                                 

 

 

 

 

 

 

自分で作ったこいのぼりとハイチーズ?

とてもステキなこいのぼりが出来ました(^o^)

こどもまつりの間、Suちゃんは気持ちよさそうに寝ていました(o^^o)

  

先生がこいのぼりの絵本を読むと集中して見る事ができましたよ♪

 

風船遊びもしました!

先生が風船を膨らますと不思議そうに見ていました(^o^)

 

今日の離乳食とお給食です!

ゴールデンウィーク明けもたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)