今日から5月です!!

今日から5月ですね。

入園から1ヶ月が経ちました!

登園も元気いっぱいです。

もう、エンエンしていませんよ(*’ω’*)

 

今日は、ふれあい公園へ行っていきました。

SちゃんとAちゃん、K君は元気いっぱい走っていました。

K君は帽子があまり好きではないので、すぐ取ってはポイ!

今日も帽子の落とし物です(>_<)

SAちゃんは、あんよの練習☆ 頑張りましたね!

 

双子ちゃんのSAちゃんは、午前寝中(-_-)zzz

SUちゃんのあくび姿、可愛いですね☆

遊具の人気で順番待ちするお友達もいました。 えらいですね☆

草むしり中のお友達です。

   

砂場遊びをする他園のお友達をジーと見ていたお友達や、ベンチでちょっと休憩するお友達(≧▽≦)

 

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)