体育指導とお散歩(^^♪

ちゅうりっぷ組は朝からパペットを見てとっても嬉しそうでしたよ(*^^)v

そのあとは、園の周りの涼しいところへお散歩(^^♪

とっても気持ちよさそうでしたよ‼

双子ちゃんは先生におんぶしてもらって嬉しそうでした‼

さくら組は、体育指導でした(^^)/

体を動かすことが大好きな子ども達♡

お座りとんをしてお名前を呼ばれるのを待ちます。

お名前を呼ばれると嬉しそうに立ち上がりマットや逆立ち、鉄棒をしていました(*^^)v

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)