遠足ごっこ☔

今日は秋の遠足予定でしたが、残念ながら雨😭

お部屋でシートの上でおやつを食べて、水筒のお茶を飲みました(^^♪

その時の様子です!いつもと違う雰囲気にみんな嬉しそうでした(^_-)-☆

《ちゅうりっぷ組》

《すみれ・さくら組》

 

ちゅうりっぷ組さんはマット遊びをしました☺

みんな活発に上り下り!

とっても楽しそうにしていましたよ☆

すみれ・さくら組さんはリズム遊びをしました(^^)/

リズムをとりながらおやつを取りに行き、とっても楽しそうでした(^_-)-☆

まずは応援の練習をしました♬

リズム遊びの様子です☆

ちゅうりっぷ組さんも応援しました🏁

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)