慣らし保育三日目☺

今日で慣らし保育三日目!!!

段々と保育園に慣れてきた子どもたち(^-^)

ほぼ泣くことなく過ごすことが出来ました(^^♪

今日もお散歩に行きました(^O^)/

みんなとっても楽しそう☆

電車を見に行きました(*^^)v

みんな目を輝かせて電車を見ていました👀♡

ちゅうりっぷ組のTくんは夢の中(-_-)zzz

どんな夢を見ているのかな⁉♡

新入園児の子は初めての給食でした🍚

お椅子に座っておりこうさんですね(>_<)♡

みんなモリモリ食べていました☆

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)