お散歩に行きました(^O^)☆

朝の会では上手に朝のご挨拶ができるお友達もいます(^O^)

お名前を呼ばれると元気にお返事ができました!

お外に行く準備をしてお散歩に行きました!

お散歩車に乗ると嬉しそうな子ども達♪

1歳児のお友達は順番に歩きました(*^▽^*)

2歳児のAちゃんは行きも帰りも歩きました!

お外に出るとニコニコです(^O^)

途中でかまたんのポスターを発見♪

電車に手を振ったり、お花を見たりしました!

 

頑張って歩きました(*^▽^*)

0歳のお友達は途中で眠くなってしまいましたよ☆

 

お昼寝の時間はぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)