モンテッソーリ☺

今日は金曜日!!!

みんなが大好きなモンテッソーリの日です\(^o^)/

朝から「今日はモンテ?」とみんな楽しみにしていました( *´艸`)

ちゅうりっぷ組さんとすみれ組さんの様子です。

すみれ組さんは自分でやりたいお仕事を選んでいました!!!

ちゅうりっぷ組さんはきちんと椅子に座っておりこうですね☆

さくら組さんの様子です。

今日もすみれ組さんのMちゃんも一緒にやりました!!!

みんなの集中力が凄く、約30分お仕事をしていました☆

さすがです👏

今日の給食です。

0歳の給食の写真を撮り忘れてしまいました。すいません。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)