本日の子ども達\(^o^)/

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

ちょこっと体操に参加しました!

準備運動を楽しく行っていましたよ☆

 

後半は2月の制作を行いました。

可愛いひつじに先生と一緒に、目を貼ったり綿を付けました!

貼るの大好きなので楽しく集中していましたよ。

出来上がりが楽しみですね(≧▽≦)

 

すみれ&さくら組さんの様子です。

準備運動から動物歩き、逆立ちやマット運動に取り組みました!

逆立ちでは、ほとんどの子ども達が一人で壁に足をかけて出来ていました!!

ニコニコで元気いっぱい身体を動かし、Y先生とも楽しく遊びました(*’ω’*)

 

ボール入れは大盛り上がりでしたよ☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)