元気に公園へGO!

ちゅうりっぷ組のお友達は新鎌ヶ谷4丁目公園へ遊びに行ってきました☆

滑り台や遊具でたくさん体を動かし楽しんできましたよ\(^o^)/

先生と一緒に遊具に乗りニコニコ。

滑り台下から「こんにちは(●^o^●)」

階段を上ることも楽しい、ちゅうりっぷ組さんです!

 

すみれ&さくら組のお友達は、ふれあい公園に行ってきました!

久しぶりの砂場遊び(^^)v

もくもくと作ったりごっこ遊びを楽しんでいました☆

アイスクリームやプリン。

バケツで混ぜたり、スタンプやお絵描きをするお友達も(*’ω’*)

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)