4月の制作

本日の活動

4月「ちょうちょ」の制作を行いました。

指スタンプで模様をつけましたよ!

可愛い小さな指で、たくさんの色でカラフルに仕上がりました(^o^)

 

 

後半は、元気いっぱい!

体をたくさん動かしました☆

エビカニクスやカエルの体操からマット運動。

ハイハイや歩いて山越えを楽しみました(^^♪

AちゃんとS・Kちゃんは何度も繰り返し遊んでいました。!!

ボール遊びやおままごとなど盛り沢山な一日を過ごしました☆

本日の給食です。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした\(^o^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)