お散歩(*^^)v

 

登園するとすぐにおもちゃで遊ぶ子どもたち♪

siちゃんは0歳児のお友達と仲良く遊んでいましたよ(^^♪

公園に行く前にパネルシアターを見ました!

みんな、興味津々♪

 

 

公園に行く準備をして公園に行きました!

anちゃんはうとうとしていましたよ(-_-)zzz

aちゃんとsiちゃんとkちゃんは先生と手をつないで頑張って歩きました(^^)/

公園に着くと沢山走りまわったり、草花を見たりしました(*’ω’*)

saちゃんとyちゃんは石を探していましたよ(^O^)

 

みんなベンチが好きでベンチのまわりに集まっていました(^O^)

2人で仲良く休憩☆

 

 

 

今日の給食です。

  

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)