本日の活動、英語です☆彡

0歳児さんの様子です。

0歳児のお友達は、ボール遊びや7月の制作でした。

ポンポンで天の川!

ひまわりにクレヨンでお絵描きを行いました。

出来上がりは、お楽しみに(≧▽≦)

 

1・2歳児の様子です。

美味しいおやつを食べ、お片付けも先生と一緒に出来ましたよ(*^^)v

 

英語の様子です。

ちょっとビックリ!したのかエンエンするお友達(;_;)

でも少しするといつものSちゃんに戻っていました!

マイペースなお友達も本日は、積極的に参加していました(*^^)v

そんな姿に感動です(≧▽≦)

少しずつですが楽しくダンスも出来るようになりましたよ☆

最後はアーロン先生と一人ずつハイタッチしました\(^o^)/

今日は、こちょこちょとくすぐりもありました☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)