ちゅうりっぷ組の保育参加(^O^)/

今日は、ちゅうりっぷ組の保育参加でした。

お母さんお父さんと一緒にハロウィン制作を楽しんだり、踊ったりしました。

お仕事で来れなかった方やお熱でお休みのお子さんもおりましたが、次回参加しお子さんの成長を共有できたらと思います。

保育参加の様子です。

かわいいハロウィンリースが出来上がりました!

集合写真を撮りました🎃

お次はみんなで「バナナくん体操」を行いました☆

自己紹介も行いましたよ☆

 

すみれ&さくら組さんは、モンテッソーリ活動を行いました。

クラスに分かれて行いました。

すみれ組の様子です。

さくら組の様子です。

スムーズに一人で出来てきた子ども達!

少しずつ難しいものにもチャレンジし、お仕事を楽しみましょうね☆

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)