すみれ&さくら組 保育参観①

今日は、すみれ&さくら組の保育参観1日目でした。

事務所の窓からコッソリ隙間から覗き、普段の子どもたちの様子を見て頂きました(^O^)/

お家とは違った姿も見られたかと思います☆

遊んでいる時の様子では、「お家と一緒です」という声もありました。

お母さんお父さんの視線を感じとったお友達は、じーっと窓を見つめていました(*’ω’*)

元気いっぱい準備運動も行い楽しく先生やお友達、ゆう先生と体操の時間を過ごしました。

Wちゃんも今日は涙を流すことなく、取り組んでいました!

先生達もゆう先生もビックリ!

大喜びでした☆

本日はお忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

子ども達の成長はご覧いただけましたでしょうか(^O^)/

次回のすみれ&さくら組の保育参観2回目は21日(月)です。

 

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

ボールプールで遊びました。

中に入ったり、まわりで楽しんだりしました。

近くのボールも手に取りますが、遠くのボールも届くようになり進んで取るようになりましたよ!

ボールプールが楽しいですよね(≧▽≦)

トンネルをくぐるのも速くなりましたよ☆

明日は、ちゅうりっぷ組さんの保育参加です。

お子様と一緒に楽しみ、成長を感じて頂けたらと思います。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)