公園に行きました☆

お散歩に行く前にみんなでペープサートをみました!

椅子に座ってとても楽しそうに見ていましたよ(^^♪

双子ちゃんはガラガラで 遊んだり、先生のお膝の上にすわったりしてとても楽しそうでした(*^^*)

 

お散歩車に乗って近くの公園に行きました。

途中でチューリップやタンポポを見つけると興味津々に見ていた子どもたち♪

 

公園に着くとシャボン玉で遊んだり、かけっこをしたりしました♪

シャボン玉を見ると大はしゃぎの子どもたちでしたよ☆

公園にあった遊具にも乗りました(^o^)

   

お給食はみんなが大好きなカレーライスでした!

あっと言う間に完食(^O^)/

   

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)