久しぶりの英語

今日も元気よく朝から登園(^O^)/

今日は1,2歳児クラスは、英語がありました‼

アーロン先生が来るまで先生と絵本と手遊びをして、上手にお話を聞くことが出来ました(^^♪

アーロン先生が来ると久しぶりだったからか、エンエンしてしまう子もいました(:_;)

エンエンするのも最初だけで、段々と慣れてきて楽しく踊ったり、発音したりしていましたよ(^_-)-☆

Aちゃんは、回数を重ねるごとに発音が上手に♡

みんな楽しそうです(^^)/

そしてみんな真剣な表情です。

AちゃんとSちゃんは仲良くお話し♪

そのころ0歳は近隣をお散歩(^.^)/~~~

気持ちよかったのか、すぐに寝てしまいました(-_-)zzz

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)