カビー君とテレビ電話(*^^*)

今日はカビー君とテレビ電話をしました!

画面にカビー君が映ると大興奮の子どもたちでした(^^♪

カビー君とクイズをして楽しみました☆

すみれ・さくら組さんは一人ずつお話もしましたよ!

カビー君とタッチをしたりバイバイをしました♪

カビー君とお話をする時に恥ずかしくなってしまうお友達もいて可愛らしかったです♡

とても楽しかったようで給食の時にも「カビー君」と言っているお友達もいました!

次はカビー君が保育園に遊びに来てくれるといいですね(^^♪

今日の給食です!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)