すいか割り🍉

今日はすいか割りがありました(^^♪

初めにみんなで作ったすいかの製作を見ました☆

かわいいすいかのシーソーとうちわが出来ましたよ✨

次に大きな絵本を見ました!

大きな絵本にびっくりしていた子ども達でした(^-^)

丸くて大きいすいかを1人ずつもってみました🍉

順番にすいか割りをしました(^^)/

みんなとっても上手にできました(^^)/

楽しくて何回もすいかをたたいていました☆

そのあとは先生たちが頑張りました!

みんなで頑張ったおかげですいかが割れました✨

今日の給食です。

デザートはすいかでした(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)