夏祭りごっこ遊び(*^_^*)

今日は夏祭りごっこ遊びをしました!

スタンプカードをもらって順番にお店を回りました(^^♪

☆チョコバナナ屋さん

☆お面屋さん

☆金魚すくい

がありました!

チョコバナナ屋さんではシールでトッピングをしましたよ✨

美味しそうなチョコバナナが出来ました♪

金魚すくいでは上手に金魚がすくえました🐠

お面屋さんでは好きなお面を選んでかぶりましたよ(^^)v

8月にも夏祭りごっこをやりたいと思います(*^_^*)

楽しみにしていてくださいね♪

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)