新入進級おめでとうの会(●^o^●)

入園進級おめでとうございます(*^_^*)

これからよろしくお願いします。

新入園児のお友だちは、はじめはエンエンしてしまいましたがお部屋に入るとすぐに泣き止みおもちゃで遊んでいましたよ♪

在園児のお友だちは新しいおともだちに興味津々でした(*^_^*)

みんなで手を洗っておやつを食べました!

おやつを食べた後に新入進級おめでとうの会をしました(^^)/

0歳児クラスお友だちは途中で寝てしまいました☆

みんなで先生からの出し物のいないいないばあっ!をみたり、園長先生からメダルのプレゼントをもらいました✨

これからたくさん遊ぼうね(*^_^*)

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)