日別アーカイブ: 2020年3月31日

一年間ありがとうございました!

令和1年度最終日!

保護者の皆様、1年間 保育にご協力ご理解頂きありがとうございました。

子どもたちは元気に遊び、たくさんの笑いに満ちた園生活を過ごすことが出来たと思います。

今後の子供たちの成長がとても楽しみです!

ありがとうございました。

 

本日の子どもたちの様子です。

ちゅうりっぷ組さんはお散歩へ行きました。

KYくんとKちゃんは順番に歩きました(*’ω’*)

駅前に行き、かまたんのポスターと記念写真☆

仲良しなSちゃんとKOくん☆

 

すみれ&さくら組の様子です。

春を見つけたよ!

つくしです(*’ω’*)

立ち止まって観察をしました。

途中までちゅうりっぷ組さんと一緒にお散歩。

午睡の様子です。

一足早く夢の中に(-_-)zzz

お友だちとたくさん遊んでいる夢を見ているのかな(●^o^●)

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする