日別アーカイブ: 2020年3月30日

お散歩☆お掃除

ちゅうりっぷ組さんはふれあい公園に行ってきました!

寒さに負けず元気いっぱい身体を動かし楽しみました☆

お散歩中はお花を見たり触れたりしました。

 

ふれあい公園にまだ雪が残っていてみんなで触ってきました(^^)v

興味津々でしたよ!

桜の絨毯きれいですね!

ボール遊びも楽しみましたよ(^O^)/

隙間から顔を出して遊ぶKちゃんです。

レジャーシートの上にちょこんと座る姿も可愛いですね☆

 

すみれ&さくら組さんは、1年間使用したロッカーや椅子などを

「ありがとう」の気持ちで拭き掃除を行いました!

三角巾をしてお掃除!

みんな丁寧に真剣な表情で行っていましたよ。

みんなでお掃除したのでピカピカになりました!

椅子もロッカーも喜んでいると思います。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする