日別アーカイブ: 2020年3月18日

お部屋でお別れ遠足🍙

今日はお別れ遠足!

出来れば市制記念公園で遊んでお弁当を食べたかったですが・・・(>_<)

そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、今日のために先生たちが楽しいゲームを考えてくれました!

手遊びから始まり

「あいうえ おにぎり」を歌いました。

ゲームは「パクパクたべてね」

ちゅうりっぷ組さんは、ボールの入った袋をもって動物たちのお口に食べさせてあげました!

たくさんのボールをお口に入れることが出来ました(●^o^●)

 

すみれ&さくら組は、かごから野菜や果物をすくってお口に入れました!

みんなとても上手にすくい、歩いたり走っていました。

途中で落としてしまうお友達はほとんどいませんでしたよ!

お友だちを応援したりしながら楽しい時間を送ることが出来ました(^^♪

 

お待ちかねの楽しいお弁当タイム☆

本日のお弁当の中身は・・・

おにぎり プチトマト タコさんウィンナー フライドポテト でした。

 

すみれ組さんは、いつもよりたくさん食べていましたよ。

みんなでゲームやお弁当!

楽しい思い出を作ることが出来ました(^^♪

 

お忙しい中、水筒のご準備ありがとうございました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする