室内遊び☆お散歩の様子

ちゅうりっぷ組さんは、久しぶりのお散歩です(^^♪

みんなの大好きのかまたんに『おはよう』と手を振りました。

公園遊びでは、暖かい日差しの中トコトコ歩き、楽しそうにボール投げをしました(^-^)

元気いっぱいの笑顔でした。

 

 

すみれ組さん&さくら組さんは、

春のお歌遊

『はるがきた』『たんぽぽちゃんとつくしくん』のお歌を聞いて

たんぽぽの黄色のお花を咲かせ、白い綿毛を優しく飛ばしました。

 

 

リズム遊びと「おおきなかぶ」を行いました。

リズム遊びはリトミックの復習をかねて!

上手に出来、すばらしかったです。

みんな役になりきり

うんとこしょどっこいしょ!と楽しそうでしたよ(≧▽≦)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)